METALPASSION 公式ブログ

京都MOJOが主催するメタルバンド限定イベント 『METALPASSION』のライブ情報や、写真を公開中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

METALPASSION Vol.21 終了~!

今回は通常のメタパでございました~!!

ACT:LOUD CHAIN LIMITED/GR/AIRLEEDS/PANTER/the ancestor/SHELLY PLUM

[1.AIRLEEDS]
AIRLEEDS.jpg
ジザベルでおなじみのヨッシーを加入したAIRLEEDSがトップ!!
ラウドネスとセクマシを織り交ぜたオリジナル主体のセットリスト!
オリジナルの方がよかったぜ~!!
これからもオリジナルを・・・・!!っは!!
しばらく動けないのね・・・あ~
かっこよくなってきたのに~~~

[2.GR]
GR.jpg
続いて大阪のGR!!
ドラムレススタイルで轟音を!!と思いきや3MCでラップ!!!
おおお~い!!ディストーションサウンドは?!?!?!
と言う心配をよそに、ラップからすさまじいラウディーなサウンドがホールに響き渡る!!
おおおお!!!熱い!!めちゃストイックでかっこえええやああ~ん!!
メタル・ミクスチャー・ハードコア・ラップを織り交ぜクールでいかついステージを見せてくれたぜ!!

[3.the ancestor]
the-ancestor.jpg
お次も初登場のthe ancestor!!
元Drのヨシカワ君がVoに転身!!
おおおおお!!!なかなか強烈なシャウトできるや~ん!!!
曲もメタルコアやミクスチャーの要素を含めながら、個性的なアレンジなどもよかったぜ!!
今度は新メンバーでがっつりぶちかましてくれよ~~!!

[4.PANTER]
PANTER.jpg
後半戦突入~!!
PANTERA!!あ・・・間違った・・・PANTER!!!!
そう!何を隠そうあのPANTERA様のコピーバンド!!
俺様はPANTERAが世界で最強だと思ってるから、ダサい事しやがったらゆるさね~!!
と思いきや・・・
ええや~ん!もちろんフィルのように行かないが、自分なりにいいPANTERA感出してるよ!
ギターもダレルの音を周波数で音色研究するぐらいマニアック!!
PANTERAには及ばなくとも、ホールはかなり熱くしてくれたぜ!!!!

[5.SHELLY PLUM]
SHELLYPLUM_22.jpg
そして、CDリリースを控えたSHELLY PLUM!!
突然のメンバー脱退から、3ピースとして初登場いらい、ライブの度に成長を見せるバンドだ!!
そして遂に3ピースになって音源リリース!!!
7/3にもメタパ出るからみんな応援にこいよ!!!!

[6.LOUD CHAIN LIMITED]
LOUD-CHAIN-LIMITED.jpg
とりだ~!!!KRONだ!!LOUD CHAIN LIMITEDだぁぁ!!!
curbのVoジョッキー率いるお祭りメタルバンド!LOUD CHAINのKRON!!!
MOJOのセクシー系スタッフ松田もDrで参戦~!これがまーまーこましにたたきやがる!
各メンバーしっかりバンド活動をやってるだけに、ただのコピーとはわけが違う!!
まちゃめちゃ盛り上がったぜええええ!!


最後に集合!!
syugou21.jpg

次回メタパは7月2日と3日の、な・な・なんと2DAYS!!!!

両日とも、まだちょっとだけ空きがあるから、参加したいやつ!!!

かかってこいや!!!

特に7/3はいっぱいバンド出します!!

お祭りにします!!!

こんなバンドでマス~

arbus
http://www.myspace.com/arbus1

勝負したい人はいらっしゃい~
  1. 2011/05/06(金) 15:05:09|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鋼鉄サミットVol.01

おまっとさん~~

4/16に開催された【鋼鉄サミットVol.01 ~京都の中心でメタルを叫ぶ~ 】の模様です~~!

改めてこの企画を説明しよう!

METALPASSIONの番外編として、メタパのミクスチャー部門の部長であるDEATH ROLL(勝手に就任させた・・・)と私との共同企画!

通常のメタパとは違いDJあるわVJあるわのメタルパーティ=!!

【BANDS】DEATH ROLL/THE EDUCATOR/dropD/Song of The Age of Rage /疾風/MA/DA
【DJ Akemy】/【DJ Jotz】

何が違うかって~!!!

まずはホールに現れたDJ&VJブース!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お写真はこちら!!!!


・・・・


・・

ん?


え?ない・・・?


なにいいいいいいい!!!!!


ええええええ~!!!!

あんなに頑張って作ったのに!!!!!!


と言うことで、人に責任擦り付けるのはよくないので、素直に行きます~

はなも君~!!Akemy~!!Jot~~!!!

すまーーーーーん!!!!

今度はナイスなピクチャー撮ります!

ではバンドさんのお写真~!

[1.MA/DA]
MADA2.jpg
往年のメタルバンドを見事にコピー!!MA/DA!!!
わかるかな~~?バックに映像映ってるの!!MA/DAってでてるんだぜ~!
MA/DAもまだ大学生と言うのにナイスなギーソロかましいてくれるぜい!!
映像効果もあり、お前らめちゃかっこえええ~~~!!
あ、映像なくてもかっこいいよ~


[2.Song of The Age of Rage]
Song_of_The_Age_of_Rage.jpg
続いて初登場のSong of The Age of Rage!!
こちらはいかした2MCでミクスチャースタイル!!!レイジのコピーもありで盛り上がったぜええ!!
シンプルイズベスト!!
ナイスなリフループに4ビートでラップボーカル~~~ガンガンやってくれ~~~!!!

[3.drop D]
dropd.jpg
こちらもメタパには欠かせない存在になってきたdrop D!!
何気に違うバンドでの出演も含めれば、付き合い長い連中だ!!
打ち込みもバリバリグレードアップ!!
ドラム無しでも圧巻のライブ!!!年期はいっとるからね~!

[4.THE EDUCATOR]
THE-EDUCATOR.jpg
DEATH ROLLのメタルフレンズ!メタパ初出場のTHE EDUCATOR!!
おっとこまえなメタルやああ~ん!!ハードコアの要素もあり!メタルの要素もあり!!
かっこええバンドやったぜ!!男気!!
ほんまは5人らしいが、ギター一人がのっぴきならない事情で出場できず今回はギター1人!
5人のステージはまた全然違うらしいぜ!次回またたのしみや~ん!!

[5.疾風]
nishizawa.jpg
はい!でました!若いくせにメタル年寄り!NISHIZAWA!(YAZAWAみたいに書いてみた)
今回は疾風での出演がやむ終えない事情で出来なかった為「疾風 with 'till Dawn/MA/DA/DEATH ROLL」
ってな特殊形態で出演!!
普段一緒にやることのないメタパのバンドたちと熱いステージ見せてくれたぜ!
この日一度きり(?)のNISHIZAWA祭りでした~!
'till Dawn早く帰って来いよ~~!!

[6.DEATH ROLL]
DR2.jpg
そして、でました!!!DEATH ROLL!!!
仕込から、準備、そして本番とお疲れ様でした!!
ライブもいきよい出しておもっきりやってくれたぜ!!
メンバーは2ステやったし大変でしたね~
安定した演奏で、お客さんもめちゃ盛り上がってたよ~!!


いろいろ反省点はあるものの、ま=たのしかったしええっか~!てことで

大成功~!!!
syugou2.jpg

DEATH ROLLは充電期間に入るが、メタパのステージは暖めとくから早く帰って来いよ!!!

今回のお写真提供はDEATH ROLLのVoシブちゃんでした~!サンクス!
  1. 2011/05/06(金) 13:21:31|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METALPASSION

ライブハウスKYOTO MOJOが主催するメタルイベント

METALPASSION

Author:METALPASSION
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

GALLERY (18)
開催情報 (21)
出演者募集! (12)
未分類 (0)
NEWS (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

