METALPASSION 公式ブログ

京都MOJOが主催するメタルバンド限定イベント 『METALPASSION』のライブ情報や、写真を公開中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

METALPASSION Vol.28 お写真!

いいぇぇぇぇぇぇぇぇい~!

メタパVol.28おつかれさんした~!!!

いや~

盛り上がったね~!!!

今回のメンツはこちら!

①MISSILE
②第11期龍鉄会
③ANTLION
④ABSOLUTE
⑤LOUD ORCHESTRA
⑥疾風
⑦’til Dawn

今回 DEATH BLOW が涙をのんでの欠場・・・

ではお写真どうぞ~!!

①MISSILE
28MISSILE.jpg
久々登場のMISSILE兄さん姉さん!
メンバーチェンジして新星MISSILEでガツンとやってくれたぜ!
エッジの効いたメタル・ロックサウンドに、まさかそんな歌詞を!!!!
個性爆発でステキだぜ!!
歌詞が気にやる奴はライブに来なさい~!

②第11期龍鉄会
28ryuutetsukai.jpg
龍谷大学所属メタルバンドだけに龍・鉄・会!!!
女性ドラマーでも、そんじょそこらの野郎達にゃーまけねーぞ!!!
複雑なリフ・アレンジもお手のもんで、カオティックなナイスステージ!!
今後の京都メタルシーンを引っ張って行ってくれる様に期待してるぞ!!!

③ANTLION
28ANTLION.jpg
でた~!!!京都のロック番長!!ANTLIONだあああ!
なんだこのタイト感!なんだこの骨太サウンド!!!!
裸になるわ、拡声器でてくるわで、ロック好きにはたまらんライブだ!!
お客さんも大盛り上がり~!!
テンション上がってきてるぞ!!!!

④ABSOLUTE
28ABSOLUTE.jpg
今回初登場のABSOLUTE!!やはりベテランのライブの安定感はさすがだぜ!!
京都出身で京都のライブが少ないと言うABSOLUTE
いかついロック魂200%のライブと、面白MC~
やはりこう言うスタイル好きっす~

⑤LOUD ORCHESTRA
28LOUD.jpg
でた~!!!(そればっかやな・・・)
京都ラウド連合バンドLOUD ORCHESTRA!
もともと連合バンドのLOUDCHAINと連合バンド冤罪オーケストラの連合連合連合バンド・・・
いや~めんどくさいので分かりやすく言うと、ラウドバンドオールスターズみたいなもんだ~
キャリアバリバリのメンバーで構成されたLOUD ORCHESTRA・・
強烈過ぎるのは言わずもがな。。。盛り上がりすぎてるのも言わずもがな!

⑥疾風
28hayate.jpg
メタパ4天王の一角を担う疾風!
だから~~ハードやって~~~!!
暴れすぎやって~~~
顔面真正面からストレートを連続して何発も食らったような、ごちゃごちゃ抜きに男前
しかし相変わらずの、おっさんMC
「素」のまんまの男前なやつらやで!!

⑦’til Dawn
28til.jpg
ついにトリ。。ついに来てしまった’til Dawnのラストライブ
前回の極楽浄土に引き続き’til Dawnまでも解散。。。
メタパを引っ張ってきてくれたバンドの解散はつらいが、ラストライブらしい思い切りのいいライブだったぜ!!
キックとユニゾンするギター!思わず体が動くリフ!
モダンでも正統派の流れも汲んだいいバンドやのに~!

復活お待ちしてます!

ってことで、今回はお客さんもいっぱいで大いに盛り上がったライブだったぜ!!!!!

最後に集合~~~

28syugou.jpg

いや~~

いままで続けてこれたのはみんなのおかげ。。うふ

これだけのバンドがずっと出続けてくれるのはメタパがええイベントだからだ~!!!!!


だから


スペシャルが出来るのだ。。。


そうスペシャル






8/28・・・・




メタパスペシャル開催決定!!!!!!!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やったぜえええええええ


まだ内容は全部公表出来ませんが


仮タイトルでいいますと


METALPASSION Vol.30
ウルトラスーパースペシャル
ゲストだヨ! 全員集合!



なんてことでしょう~!

そう!今回は過去に出たゲストバンドによるスペシャル版なのだ!!!


超あついぞ!!!

いいたい・・・

でも言ったら怒られるから。。。




参加アーティストをひとつ発表!!!!!!!



その名は・・・・


『HEAD PHONES PRESIDENT』

head phones president


キター!!!!

今回は「Stand In The World TOUR」で参加してくれるぞ~!

そのほかも言いたい。。。。

でもちょっと待ってね~~


ま~間違いないイベントにするから予定空けよ!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=j5RXkK2qyqk
  1. 2012/05/11(金) 22:08:45|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

METALPASSION

ライブハウスKYOTO MOJOが主催するメタルイベント

METALPASSION

Author:METALPASSION
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

GALLERY (18)
開催情報 (21)
出演者募集! (12)
未分類 (0)
NEWS (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

