METALPASSION 公式ブログ

京都MOJOが主催するメタルバンド限定イベント 『METALPASSION』のライブ情報や、写真を公開中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

METALPASSION Vol.31

これまたお待たせ=!

Vol31お疲れ様でした=!!!!!

いや~

一週間で2回のメタパをやるなんて、、

なんてメタル好きなんでしょ、、あたし、、、

31回目はこいつらじゃああああ!!

METABOLLICA/奈亜葉寿/DEFY/飯山不意人/THE EDUCATOR/DeGrace/G∀LMET

METABOLLICA

METABOLLICA31.jpg

読んで字のごとし!!ちょっとぽっちゃりメタリカコピー!メタボリカ
メタボというわりにはスマートなメタリカだったが、音は太いぜ~!!
俺ももちろんメタリカはと打ってきてるだけに、頭振って盛り上がってやったぜ!!!

奈亜葉寿

奈亜葉寿31

おおお!なんだこの出で立ちは!!!
勇者と特攻隊が混在するバンド奈亜葉寿!!!
衣装もさることながらライブもインパクト大!!活動とまっちゃうとかで残念だがルイーダの酒場で仲間見つけて戻ってきてくれ!!!

DEFY

DEFY31.jpg

名古屋のバンドがツアーで参戦!!初登場のDEFY!!!
王道を行くスラッシュサウンドにコアな要素をふんだんに入れて、カオティックで図太いメタルサウンドを聞かせてくれた!!!
音もライブも超かっこええやん!!!!
やっぱスラッシュはギタボやないとな!!

飯山不意人

飯山不意人31

こちらも初参戦の飯山不意人!!インストメタルだ!!!
メタルといえばやっぱテクに尽きる!!
ボーカルなんていらね~!!楽器で見せるメタルの形!!
美しい旋律にメタルサウンド!最高だ!!!!

THE EDUCATOR

THE-EDUCATOR31.jpg

おれらメタルちゃうで~今回でメタルパッションでるの最後やしな~~~
ってな事を言って連続出演中のTHE EDUCATOR!!!
機材トラブルで一旦ライブが中断するも、キン肉マンをアカペラという狂気のライブ!!
次回はキン肉マンハードコアバージョンをお願いします!

DeGrace

DeGrace31.jpg

やっぱメタルはこうでなくては!!いかついボーカルに、激しいテクニカルなメタルサウンド!!!
メンバーの他のバンドでも活躍する、ベテラン集団!!
ライブパフォーマンスもサウンドも刺々しく荒々しく纏まって音の塊となって、オーディエンスにぶちかます!!
しかし、ボーカルサポートってんだからびっくり・・
次回は正式メンバーでかましにきてや!!!!

G∀LMET

GALMET31.jpg

そしてトリに登場G∀LMET!!
長らく「でてよ~~~」っていってやっとこせ実現できたぜ!!!
面識はあったから初めまして=って感じでもなかったけど、ライブ参戦は初なので、期待大!!
やはり、女子とは思えんいかつさだ・・・
きれいなビジュアルをよそに激しいサウンド!!!!ファンも熱狂!!!!
MCはかわいいんやけど、曲になるとまさに狂気のいかついライブだったぜ!!!

syugou31.jpg

最後にいつものようにお写真パシャ!!

メロイックサインをっていてるのに、きつながまじっとるな・・・


今年のメタパもあと一回!!!

11/17が2012最後のメタパだ!!

出演バンドもまだ募集してるから、腕に覚えのあるメタルバンドども!

盛り上げてこうぜ!!!!
  1. 2012/09/22(土) 16:24:43|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METALPASSION Vol.30 『Hyper Deluxe Edition』 お写真UP

おおお!!更新超遅くなってしまったぜ・・・

ごめんちゃい

ということで約一か月に前に開催した、メタルパッションの集大成ともいうべき『Hyper Deluxe Edition』!!

過去のゲストバンドを呼び、超スペシャル版でお送りしました!!

その豪華なメンツはこいつらだ!!

O.A Vision of Fatima
快進のICHIGEKI
キバオブアキバ
HEAD PHONES PRESIDENT
THE 冠

どうですか~!

なかなか見れないメンツでしたぜ兄貴!!

見に来たかったのに平日だったんだもん=

なんで不幸なあんたがたに雰囲気だけでもお見せしちゃうよんー

O.A Vision of Fatima

VOF30_1.jpg

今回のスペシャルのOAを務めてくれたVision of Fatima!
メタルパッションも久しぶりの出演!!難解なリズムにテクニカルなリフの嵐!!
以前に見た時より数段パワーアップしてカムバックだ!
MCも一切はさまず、クールにオープニングを果たしてくれたぜ!!

快進のICHIGEKI

kaishin30_1.jpg

さーーー!!!始まっちゃったぜ!
まずは、ガツンと快進のICHIGEKIの一撃だ!!!
二枚目なのは言わずもがな!!なんといってもプレイヤー一人一人の実力が半端ない!!
それが完全に一つにまとまり、暴れろ!聞け!と言わんばかりにオーディエンスに投げつける!!
圧倒的な演奏力!ライブパフォーマンス!で一気に会場は興奮の渦!!
聞かせる!見せる!最高の幕開けだ!!!

キバオブアキバ

kibaofakiba30_1.jpg

これまたお久のキバオブアキバ!!
BABYMETALとのコラボレーション音源を発売し、今やフェスにも引っ張りだこのキバ!!
学生時代からメタパには出ていただが、やはり経験を積んだキバオブアキバはあの時とは違う!あたりまえやが・・
パフォーマンスもさることながら、テクニカルかつタイトなプレイ!
引きこもり全開のアグレッシブな歌詞でオーディエンスをわかす!!!

HEAD PHONES PRESIDENT

headphones30_1.jpg

世界ツアーや数々のフェスに出演するなど、クールかつ美しく、そして凶暴なバンドHEAD PHONES PRESIDENT!!
今回はツアーとして参戦してくれた!!
4人となりより研ぎ澄まされ洗練された楽曲とサウンド!
ボーカルAnzaのあの小さな体から想像もできないぐらいの迫力!圧倒的な存在感!!
世界レベルのバンドが見せる最強のステージにオーディエンスの興奮も最高潮だ!!!

THE 冠

kanmuri30_1.jpg

そして大トリ!!出ました!メタル兄貴!
THE 冠
やはり、かわいい・・・
いや失礼・・・いやかわいい・・・お尻出してるから・・・
いや失礼・・・
やっぱ冠兄貴は最高のメタルパフォーマー!!笑いと狂気のコラボレーション!!
メタルファンのみならずだれでも最高に楽しめるライブは、超ハイレベルの演奏力と楽曲センスがなければ実現しない。
すべてのオーディエンスを一体とさせる最高のショーだ!
アンコールもしっかりお答え!!
「じゃーやってほしい曲やてやるよ~!」と冠
「・・・・・・」無言のオーディエンス・・・
あやうく帰ってしまう所だったぜ。

最後の最後まで超大盛り上がりのメタルパッションも終了!!!!

お客さんも出演陣も最高の顔して帰ってくれたぞ~~


また、いずれ超スペシャルやりたいぜ!!!!
  1. 2012/09/22(土) 13:38:52|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METALPASSION

ライブハウスKYOTO MOJOが主催するメタルイベント

METALPASSION

Author:METALPASSION
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

GALLERY (18)
開催情報 (21)
出演者募集! (12)
未分類 (0)
NEWS (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

