METALPASSION 公式ブログ

京都MOJOが主催するメタルバンド限定イベント 『METALPASSION』のライブ情報や、写真を公開中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

METALPASSION Vol.29 お写真!

メタパ29おつかれさんでした~!!!!!

今回はメタパにはめずらしい、4バンドで行いました~!

ん~~

ま~いつもが多すぎるんやけどね~

今回のメンツは

①Burning Angel
②FREEWILL
③THE EDUCATOR
④AIR RAID

と言う以上のメンツ!!

ではTOPからお写真紹介するぜ~!!!

①Burning Angel
29_Burning_Angel.jpg
久々登場!!!メタパは第3回から前身バンドでずっと出てくれてるぜ!!
ARCH ENEMYのコピーをやり続けて早や・・・何年かはしらんが
その年期は相当なもんだぜ~!
見れなかったARCH ENEMYのファンは残念だな~
また、出てくれよ~!!

②FREEWILL
29_FREEWILL.jpg
こちらも超久々登場!!!
ご機嫌なHR/HMを聞かせてくれるFREEWILL!!
ああああ!写真のアングルが悪いせいで、アンプが見えね~~~~
なんと、GTもBAもマーシャル2段積み!!音も強烈だがまずは見た目に圧倒的!
わかるよ~俺も機材こだわってるから~~~

③THE EDUCATOR
29_THE_EDUCATOR.jpg
兄さん!やっぱコアっす!!THE EDUCATOR兄さんは今回4人で登場!
クールでシンプルな曲!
やっぱオトコっす!!!
見た目もこわいっす、、、でも超いい人たちやで~~
次回は5人でぶちかましてください!!!

④AIR RAID
29_AIR-RAID.jpg
でました!京都のHR/HM番長!AIR RAID!!
写真はオチャメだが音はおっとこまえでっせ~~~~!!!!
確かな実力と熱いステージでお客さんも盛り上がったぜ!!
リーダーに前説のとき客席から絡まれたときはちびりかけたぜ!!!
ナイスステージサンキュ~!!!!

という4バンドでなかなか王道系メタパになりやした!!

最後に集合を!

29_syuugou.jpg

メタパも29回無事迎えることが出来ました!!!

打ち上げもみんなで仲良くお話~

で、次回はメタルパッション30・・・・


そう!!!すぺしゃるだ!!!!!!!

詳細発表!!!!!

METALPASSION Vol.30

『Hyper Deluxe Edition』

ACT:THE 冠/HEAD PHONES PRESIDENT/キバオブアキバ/快進のICHIGEKI/O.A Vision of Fatima

OPEN/17:30 START/17:50~前説~
本編18:00START

ADV \2500 / DOOR \3000
(1DRINK別途\500)

チケット発売
ローソンにて7/21より発売
Lコード54470

MP30.jpg
ぜったいこいよ~!!!
  1. 2012/07/13(金) 21:49:46|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに明日発売!メタパスペシャル!!! | ホーム | 「METALPASSION Vol29」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metalpassion.blog109.fc2.com/tb.php/50-500eeb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

METALPASSION

ライブハウスKYOTO MOJOが主催するメタルイベント

METALPASSION

Author:METALPASSION
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

GALLERY (18)
開催情報 (21)
出演者募集! (12)
未分類 (0)
NEWS (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

