METALPASSION 公式ブログ

京都MOJOが主催するメタルバンド限定イベント 『METALPASSION』のライブ情報や、写真を公開中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vol.17 ライブレビュー

おまっとさん!!

9/5に行われたMETALPASSION VOl.17のお写真アップ!!!

『METALPASSIOPN Lov.17』@KYOTO MOJO 9/5

【ACT】ジザベル / Discord / JIHAD / Burning Angel / 疾風 / 魂銃-SOULGUNZ- / DEATH ROLL

[1.ジザベル]
ジザベル
今回TOPで盛り上げてくれたのが、DIR EN GREYを中心にコピーで参戦してくれたジザベル!
な、な、なんと、現役高校生が2人も参加しているピチピチバンド!
若いうちから、ドス黒い音楽やりやがって~!将来が有望じゃねーか!
激熱ライブで、最後にはボーカルよっしが全裸・・・じゃなかった、上半身裸で熱唱したぜ!!


[2.Discord]
Discord.jpg
そして2番手はDiscord!!なんとこちらもDIR EN GREY!!!
MC中で以前のバンド名言っちゃた~なんて、
お茶目なシーンもあったものの、気合十分のオラオラMCで、オレもちびっちまったぜ~!
こちらも、まだ大学生の将来期待できるバンドだ~!!いかついオリジナル待ってるぜ!!


[3.JIHAD]
JIHAD.jpg
続いてJIHAD!往年のメタル要素をJIHADなりに取り込んだ、イカしたバンドだ!
リフもリードもオレ好み!若いやつらがいぶし銀系のかっこいいメタルをやりやがるぜ!!
ランディーVもいかしてる!!!


[4.Burning Angel]
Burning Angel
帰ってまいりました!
以前から出演していたが、バンド名が出演のたびに長くなっていったので、思い切って改名!!
真っ赤なセクシーな衣装のアンジェラ姉さんが咆える!そうアンジェラといえばあのバンドだ!
ただのコピーバンドの枠には収まらない凶悪なステージ!!オーディエンスはモッシュモッシュ!!!
会場は最高潮に盛り上がったぜ!!


[5.疾風]
疾風
連続出演の疾風!
コアなテイストをふんだんに取り入れ、ストイックなステージを見せてくれたぜ!
MCとのギャップもポイントだぞ!
MCでさんざんオレのこと、親父親父言いやがって~!!
でも、オレのこと最高やって言うてたからゆるしちゃう!


[6.魂銃-SOULGUNZ-]
SOULGUNZ.jpg
初登場のSOULGUNZ!!
まずは気になるのが、その風貌!!黒魔道師かと思いきや、なかなか正統派メタルバンド!
MCもさぞおそろしいんだろうと思いきや、お笑い全開!何でやねん。
演奏もしっかりしてるし、是非是非メタパのお笑い部門でレギュラーの座を狙っていただきたいところだな==!


[7.DEATH ROLL]
DEATHROLL.jpg
そして最後を務めてくれたのが、DEATH ROLL!!
メンバーチェンジを経て、バンド名を改めMETALPASSIONのステージに帰ってきてくれたぜ!!
ミクスチャー系のラウドなサウンドに、ラップ系のVo!
激しいステージングで、立派にトリを飾ってくれたぜ!!!!
メタパレギュラーの座を狙って、今後ともよろしく!!!


と言う、全7バンドで大盛り上がりのメタパ17!!!!

本来は【轟音工場】と言うバンドもエントリーされていたが、のっぴきならない事情で、今回は出演辞退となった。

また、活動できるようになったら、ま気合の入ったステージを見せてくれ!!!!!

恒例の集合写真!!
集合



まだまだ、メタパ盛り上げていくので、みんなもついてきてくれよ!!!!!!


中心の5人が、バンドマンと言うより悪の使いに見えて止まない・・・・
  1. 2010/09/13(月) 17:56:09|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【METALPASSION Vol.18】 | ホーム | 【METALPASSION Vol.17】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metalpassion.blog109.fc2.com/tb.php/8-fc27354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) |アンジェラ・アキ

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)アンジェラ・アキERJ発売日 2010-0...
  1. 2010/09/16(木) 17:52:31 |
  2. ベストアンサー

METALPASSION

ライブハウスKYOTO MOJOが主催するメタルイベント

METALPASSION

Author:METALPASSION
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

GALLERY (18)
開催情報 (21)
出演者募集! (12)
未分類 (0)
NEWS (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

