METALPASSION 公式ブログ

京都MOJOが主催するメタルバンド限定イベント 『METALPASSION』のライブ情報や、写真を公開中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

METALPASSION Vol.26 お写真!

本年一発目のメタパ終了~!!!

今年のメタパの幕開けはどんなメンツだったんでしょうか????

【METALPASSION Vol.26】
①I.V.
②Gnosis
③Liberal Arts
④マサチューセッツ・アンダーグラウンド
⑤The Sacrifice
⑥THE EDUCATOR
⑦DEATH BLOW
⑧Endemic Fear

と言う面々でした!!

去年はお写真など、若干放置気味やったので、今年は頑張る!うん!僕頑張る!

ってこんな感じのキャラにしたのではないぞ!!

許してもらう為に甘えた風に言ってみたのだ!!!

それはともかく。。。

メタパ2012の幕開けはこんなやつらだ!!!

[1.I.V.]
IV-26.jpg
メタパ初登場のI.V.!
まだ若手のI.V.だがしっかりオリジナルでの参戦!
あの日本を代表するメタルバンド?のコピーも入れてのセットリスト!
全体的にきれいにまとまってる感じで美しさはGOOD
後は、凶悪さをちょこっとスパイスすればええ感じだ!!!!
ちなみにXはメタルバンドだと思う!
だって俺はXから始まりカーカスを経てデリンジャーとかsikthにいったんやもん~


[2.Gnosis]
Gnosis-26.jpg
続いて2回連続出演のGnosis!
前回はのっぴきならない事情で見れんかったが今回ばっちり見れました~!
想像以上にハードだったぜ!!!リフリフの嵐!ひたすら攻める!
メローなんて必要ないぜ!!!
いけ!!!オラオラ!!!暴れろ!!!!
みてみろ!写真もブレブレだろ!
でもって、、、

MCちょっとシャイ・・・
おいおい!曲間でかわいなっとるがな!そのギャップもええんかもね。
よ~し!一回凶悪系でやるために、眉毛剃ってこよ


[3.Liberal Arts]
Liberal-Arts-26.jpg
こちらも初登場のLiberal Arts!!
3ピースって形態も珍しいが、耳なじみの良さに逃げず、攻めるばっかりの一辺倒でもない・・・
攻めれる!聞かせれる!見せれる!と走攻守そろったバンド!!
まだまだ荒削りではあるが、このバンドは化けれるぜ!
よりコアに!よりメローに!

とにかくお客さんに綺麗な外国人のお姉ちゃんが多かった。。


[4.マサチューセッツ・アンダーグラウンド]
マサチューセッツ・アンダーグラウンド-26
魂銃 -SOULGUNS-の豪が率いるマサチューセッツ・アンダーグラウンド!
UNEARTHのコピーで参戦!受付したときに、女性ボーカルと思ってたら、なんと女の子はギターやん!
しかも、ツインギターで超絶!だいたいUNEARTHをコピーしようと言うのが、えぐいでしょ・・・
各メンバーが、それぞれ名前の見覚えのあるバンドでやってる経験者の集合体だけあって
難解な曲もガチンコで見せてくれたぜ!!!

今回激しいバンド多い気がする・・・


[5.The Sacrifice]
The-Sacrifice-26.jpg
でました!私期待の全員ティーンズのThe Sacrifice!!
しかもオリジナルで!それはもう悪い感じの音出しやがる!!!
マサチューセッツ・アンダーグラウンドに引き続き女子ギター!
最近テクニカル系のメタルバンドでも女性増えてるな~!
この若き獅子達がどれぐらい攻めたステージしたかは写真の通りじゃ!!!

やっぱり激しいバンド多い気がする・・・・


[6.THE EDUCATOR]
THE-EDUCATOR-26.jpg
京都のバンドほどメタパに連続出演中の神戸のTHE EDUCATOR兄さん!
兄貴達のステージはやっぱり熱い!!男気溢れる楽曲とステージですぜ!!
シンプルに!コアに!まっすぐ届いてくる感覚!!
今のシーンに子達は持ち合わせない、ストレートを食らった感覚!!
そりゃ~若い子からも崇拝されますって~


[7.DEATH BLOW]
DEATH-BLOW-26.jpg
おかえんなさいまし!DEATH BLOW兄さん!!
活動休止から2年近くたって復活!!!しかも!ボーカルよっし~になっとるやん!!!!
※あ、いきなりの固有名詞失礼・・・しかし説明すると長いから気になる方はよっしーに聞いて!「だれっすか?」って(笑)
いや~びびったね~
しかしメタパで仲良くなれたバンド同士が別の形でも出演してるって!ええな~!!
繋がるってええやん~~~
しかも、DEATH BLOWによっしーは食い合わせがよっしー
タイトでがっしりしたバックに!ほえるよっしー!よっしー!
複雑なのがかっこいいわけではない!と言って簡単なわけじゃない!
聞いて簡単、やったら鬼ムズというまさにパンテラ状態・・・

ああああ!!!パンテラメドレー見逃した・・・・


[7.Endemic Fear]
Endemic-Fear-26.jpg
トリは、何年ぶりの出演か考えるのが億劫になるほどのEndemic Fearだ!!
久々帰ってきたら、4ピースになっとるではないか!!
しかも、私がデスメタル界の神として崇めるCarcass師匠と同じくベースボーカル!
話によると、もともとはそういうスタイルでもやっていたとかいなかったとか・・
久々見ても激しかった~!やっぱベースボーカルってええな~
見た目も!
やはりベテラン勢!安心して暴れられるぜ!!!トリおつかれさん!!!


と言うことで!!2012年一発目のメタパ無事終了!!!

最後はみんなでおきまりの~~
26集合

あ。。。。サイズみすった・・・

ま~みんなの楽しそうな顔見れるからええか!!

今回で26回終わったぜ!!

しかし、まだまだやりたりん!!

メタパやり始めたとき、メタルバンドだけでイベント開催するのなんてこのご時世無理だといわれ

メタルバンドいないかと、聞いて回ってもいないと言いわれ

恐る恐るはじめてみれば

大盛り上がり!

いるやん!!!!ラウド好き!

激しい音出したいやつも、激しい音聞きたいやつも!!!!

開催してから各月でやって1年間は

なんと1回も動員100人切らなかった!!

100人やったら少ないと思った

MAX197人入ったことがあるから!!!

それはそれは、出演者には絶景やったと思う

400本のメロイックサインは!!!


オーディションの決勝でもない・・・

一般的に有名なバンドが出たわけでもない

地元関西のバンドたちが京都の小さいライブハウスで

200人近くの人を動員できたライブって

最高じゃないか???

しかも、こんな激しい音で!!


今年はもう一回、沢山の人の前でみんなやってほしい

正直動員は激減してる

でも、日本の人口がいきなり半分になったわけではない

ラウディーなシーンの人数が減ったわけでもない

その部分についてはもともと少ないからね


お客さんを呼ぶと言うことをないがしろにしてしまってるだけだ

バンドも俺も


ライブは

イベントは

バンドだけでは成立しない

ライブハウスだけでは成立しない


暴れてくれるやつがいて


メタルイベントやろ!

今年は

100人のメロイックサインをもう一度見ようぜ!!!!!!


ことよろ!!!!!


自分達のシーンは自分達で盛り上げるんだぜ!!!!


そのためにもMIXIのコミュは言ってね~

よろぴこ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5008654
  1. 2012/01/13(金) 15:51:58|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METALPASSION Vol.25 お写真!

あめおめ~!ことよろ~!

ってことで2012年が幕を明けたぜ!!!!!

2012年は是非世の中の音楽が全部メタルに変わって欲しいものだ!

ずっと放置プレイだったVol25のお写真アップ~!!!

おまたせさん

2011/11/19 (土) @京都MOJO

①ザブラックマンゲスト
②Gnosis
③DilemmA(岐阜)
④THE EDUCATOR
⑤Song of The Age of Rage
⑥SHELLY PLUM
⑦hyper-voices
⑧GR
⑨ 'til Dawn

[1.ザブラックマンゲスト]
ザブラックマンゲスト

[2.Gnosis]
Gnosis.jpg

[3.DilemmA(岐阜)]
DilemmA.jpg

[4.THE EDUCATOR]
THEEDUCATOR25

[5.Song of The Age of Rage]
Song-of-The-Age-of-Rage.jpg

[6.SHELLY PLUM]
SHELLY-PLUM.jpg
※あ~!SHELLY PLUMすまない・・・ライブの画像がない・・・・

[7.hyper-voices]
hyper-voice.jpg

[8.GR]
GR25.jpg

[9. 'til Dawn]
til-Dawn.jpg


ほんでもって集合~!

Vol25集合

さらにおまけ

nakanishi.jpg

続いての開催は明後日 1/8です!

遊びに来てね~

3/3の出演者募集してます!!

ワレこそは!!と言うバンド!!!

いらっしゃ~い
  1. 2012/01/06(金) 14:51:05|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METALPASSION Vol.24

おまたせ~!!

Vol.24のお写真UPのコーナー!!!

2011/09/04 (日) @京都MOJO

①FIVE HORSEMEN
②奏楽忍者隊HANZO
③THE EDUCATOR
④疾風
⑤極楽浄土

[1.FIVE HORSEMEN]
FIVEHORSEMEN.jpg
初登場のFIVE HORSEMEN!
メンバーの中にはメタパ出場者もいて、余裕のステージ!
一発目からなんと、BIG4、METALLICA大先生のコピーで盛り上げてくれた!!


[2.奏楽忍者隊HANZO]
奏楽忍者隊HANZO
続いては、忍びの衣装を身にまとい忍法メタルを炸裂させた奏楽忍者隊HANZO
ステージに炬火燃やしちゃって、CDと言う名の手裏剣を物販席に並べる!
まさに忍びのアイテムフル出動で、忍者METALをぶちかましてくれた!
さすがに忍び!演奏のテクニックも抜群!!


[3.THE EDUCATOR]
THE-EDUCATOR-24.jpg
続いて連続出演中のTHE EDUCATOR
やっぱり男のメタルだぜ!コアだぜ!
ドラムさんの体調不調を押しての出演!魂のステージだった!
今回で、THE EDUCATORがMOJOに出演するのがラストとなるのか・・・・


[4.疾風]
疾風24
こちらもお馴染みの疾風!
陽気なMCにコアな曲。。毎度毎度ギャップ全開!しかし、それが疾風のよさなのだ!
かっこつけるわけじゃない!
ただ思うままに暴れて叫ぶ!まさに疾風ワールド


[5.極楽浄土]
極楽浄土24
そしてトリには極楽浄土!
やっぱりかっこいいぜ!!
正統派スラッシュメタルの流れを汲み、おふざけ・・・失礼・・
歴史の一ページをたどり叫ぶ!
そのステージは唯一無二!!!


とま~
5バンドによるメタルパッション24終了!!

・・・?24

24っやったんか~!!

24時間やったらよかった・・・

あかんか・・・また、やりすぎだと言われるな・・・

今回は少数ながらにバラエティーに飛んで楽しいメタパでした!!!

最後に集合をパシャリ!!
集合24

ロマンスTシャツが輝くね~~!!!
  1. 2011/09/19(月) 13:32:16|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METALPASSION 初の2DAYS!!! 続いて2発目!!Vol.23

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (ジョジョ風に登場)

きたぜ~!メタパ2DAYSの2日目!!!!

この日はしっかり出現してやったぜ~!!!!!!!

ズキュゥゥゥゥゥゥゥン (DIOがキスをしたときの効果音)

参戦アーティストはこちら~!!!

①take mind's place
②'til Dawn
③THE EDUCATOR
④GR
⑤drop D
⑥Vision of Fatima
⑦Sensitive Within the Sight
⑧極楽浄土
⑨Arbus
⑩SHELLY PLUM

「メタパのブログ毎回おんなじ感じですや~ん~~~」

等と俺様に向かって駄目だしするやつがいやがった!!!!!!

殺意を覚えながらも


可愛い俺はご意見を尊重して・・・


ちょっとリニュ~アル~~


どの辺が変更したかと言うと・・・

俺のレビューは、や~んぴ~~~


で、テレビショッピングのように

「いや~階段の上り下りが本当に楽になりました~~」的な

「毎日の健康な生活の為、欠かせないですね~~」的な~!!


出演者に感想を頂戴し記載させていただくことにいたしました。



おっと・・・・ついつい企業的な口調になっちまったぜ


と言うことで、今回から各バンドの出演感想と近況のニュースを記載してるぜ!!!

あ、HPアドレスも書いてやったらよかったな・・・

探せる分については載せてやるよ~ん



それと・・・・

MIXIのコミュに入れ!入れ!といっても、てめ~ら全然参加しねーじゃねーか!!!!

なんとか参加者を募りたい・・・・


と言うことで~~!!!!!

内容をMIXIと変える


MIXIの方にはオフショットを載せるぜ~~!!!!


アドレスはこちら~!

MIXI METALPASSIONコミュニティー
または

METALPASSION

で検索~!


と、長い前置きは終わりにして~




2DAYSの2日目となる7月3日は、なんと10バンドの参戦!!!

いや~長かったね~~


俺様はかわいい出演バンドの為に盛り上げようと前説をやってるわけだが・・・

前説するからホールに行くぜ!!!って楽屋で言ったら・・・


「あ~あの恥ずかしいやつですか~」

「またやるんですか~~」

なんて言いやがった~~!!!!!!!

俺が秘孔つけたら全員ひでぶにしてやるのだが・・・・


そんなことすると、出演者がいなくなるから・・・


秘孔つけないけど・・・



あああああ!

またしょうむない事で引っ張ってしまった!!!!


すまん・・


こんなことだから、あの恥ずかしいやつとか言われるんだ・・・

きっとそうだ・・・





うおおおおおおおお!!!!!


気を取り直して・・・

[1.take mind's place]
23_takemindsplace.jpg
おぐ(Vo)楽しいライブさせていただきました!このようなイベントはなかなかないので、これからも続いて欲しいです~
とも(Vo)ノリノリで出来ました!もっとこう言うイベント作って欲しいです。
平早水(Gt)久しぶりにとても良い雰囲気でライブが出来てとても楽しかったです。
フジタ(Gt)とてもみんなノリがよく、すごく演奏のしやすい環境でした。
キヨ(Ba)初めて見てくださるお客様も多い中、たくさんの方々にノッて下さって、すごく気持ちよくライブ出来ました!!
アンジェ(Dr)ラウドが沈んでる中、このようなイベントがあることが幸せでした。奥村さんありがとう。

おつかれ~~!!!初登場サンクス!!!!
ガンガン続けていくから、また参戦してくれよ!!!
■INFO
僕達は、男女ツインボーカルという、めずらしい形態で活動している「Emo」「Screamo」バンドです。
女性Voの冷たくとがったメロディーと男性Voのエモーショナルなシャウトがうり!
■LIVE INFO
7/17 滋賀BARI-HARI
7/18 ESPエンタテインメント
7/24 大阪P×9cafe
7/31 滋賀cocoza
■WEB
take mind's place オフィシャルサイト

[2.'til Dawn]
23_tilDawn.jpg
久しぶりのライブでしたがとても楽しかった!コンスタントにやって行きたいと思います。
客席の勢いもあり、ものすごく楽しめました!メタパ最高!
自然への帰還
メタパ終わった後のBeerがうまい!!

なかなか久々の登場やったね~!番外編を除くと!
少しずつでも、楽しみながらやっていこうぜ!!熱いライブサンクス!!
そりゃ~ビールもうまいぜ!!!
■WEB
'til Dawn myspace

[3.THE EDUCATOR]
23_THEEDUCATOR.jpg
店長さん男前!!
METALPASSION最高!
次回9/4も宜しくお願いします!萌え~系と一緒にライブしたい・・・

う~ん。。この場合の店長さんは俺のことなのだろうか・・・
ある意味店長なのだが、MOJOでは店長ちゃうし・・・
勘違いしているという理解で、やっぱし男前は俺のことっつう事で!あーざーす!!!
9/4もよろしくです!!萌え系は探しときやす!
■LIVE INFO
9/4 KYOTO MOJO 「METALPASSION」

[4.GR]
23_GR.jpg
Gishi 昔はお客さんが少ないと単純につまらないと思ってましたけど
最近はいろんなシーンで色んな楽しみ方、盛り上げ方を理解してきて
京都はホームじゃないけど楽しかった!
つの 「あ~よ~た~」「ピーーーーーー(※記載できるか!)」
倉 もっと楽しいイベントになれば良いよね~♪

そうよね~お客さんも沢山来る、いいイベント目指すぜ!!
しっかし、GRは全員めちゃめちゃ飲むよね~~~
おまえらほんまええ奴よな~~!
■LIVE INFO
7/7 アメ村DROP
9/? アメ村TWICE
■WEB
GR オフィシャルサイト

[5.drop D]
23_dropD.jpg
「良いとこ」
コンスタントに続いているのでバンドの交流など、結びつきは深くなる。
鋼鉄サミットみたいな別企画にもつながる。
GRと大阪でやりたい。こういうのが特にいい!
「悪いとこ」
とりあえずバンド数が多い!6バンドぐらいが・・・
2DAYSも微妙...
このイベント、ちょっとマンネリ化してるかも・・・?

ああああ!悪い点書きやがった!!!
うんうん。確かにバンド数多いよね~うんうん。2DAYSも微妙よね~マンネリしてるよね~
俺の前説・・・
わかったよ!このやろう!!!頭ひねってさらに楽しめるイベントに成長させてやるぜ!!
GRとは、大阪言わんとメタパでもやりんさい!
■LIVE INFO
8/14 東京新宿Wild Side w/Tyrant of Mary/MOZ8/and more...
■MORE INFO
音源・Tシャツ・ステッカー 発売中!
■WEB
dorp D オフィシャルサイト

[6.Vision of Fatima]
23_VisionofFatima.jpg
かおる(Gt)とてもあばれれました
中嶋(Gt)ロン毛ですいません!
かとう(Ba)もっとあなたに近づきたかった。
城本(Dr)ギャル男でゴメンナサイ・・・

お、おおお、、おおおお
そ、そうか、、、
ってお前らコメントしにくい感想書きやがって!!!
言っておくが!「すいません」じゃなくて「すみません」だぞ!!!
■INFO
京都カオティック
メタルコア・デスコア・プログレ等あらゆるジャンルを吸収し、消化し、新たな世界を創り出す。
■LIVE INFO
7/12 大阪新神楽
7/14 大阪DROP
8/9 京都ウーピーズ
8/11 大阪DROP
8/24 大阪新神楽
9/13 京都ウーピーズ
9/28 新宿ANTIKNOCK
■WEB
Vision of Fatima myspace

[7.Sensitive Within the Sight]
23_SensitiveWithintheSight.jpg
じょの(Gt)いきおい重視でした!
夏目(Gt)あふれるパッション
岩田(Dr)き、きあい!
脇田(Vo)ホルモン食べたい
山下(Ba)2年ぶり

お。おおお。。。おおおおお。。。
ってやっぱりコメントしづらいわ!!!
メンバーも以前別のバンドとかでMOJOには出演してくれてるからお久しぶりやったね~!
今後ともよろしゅ=!!
■WEB
Sensitive Within the Sight myspace

[8.極楽浄土]
23_極楽浄土
リーダー すごい楽しかったです。またよろしくお願いします!!
ダ 久しぶりのメタルパッションでした。何か安心するね!京都は言い街だといつも思います。

そうね~!久しぶりやったね~~
音源も聞かせてもらったぜ!!サンキュー!!
また、京都おいない~
■INFO
3月の中頃から休止してましたが、なんとか戻ってきました!8月も9月もどんどんやってくんでよろしくな!!
■LIVE INFO
8/5 大阪DROP
■WEB
極楽浄土 オフィシャルサイト

[9.Arbus]
23_Arbus.jpg
初めてのMOJO出演でいつもと違った感じのイベントで楽しかったです!
初対面の方々とも絡めてとても良い1日でした!あざした!!

いや~よかったよ~!sikth好きの俺には、やっぱたまんねーぜ!!
今後もまたよろしくなぁ!!!
■LIVE INFO
8/12 阿倍野 ROCK TOWN "金字塔 Vol.4" w/キドリキドリ/タニザワトモフミ/Qomolangma Tomato/The Fractures
8/28 アメ村 FANJ Twice w/WINDS OF PLAGUE (USA)/FOR THE FALLEN DREAMS (USA)/XIBALBA (USA)/LOYAL TO THE GRAVE/etc...
■WEB
Arbus オフィシャルサイト

[10.SHELLY PLUM]
23_SHELLYPLUM.jpg
ゆきの(Vo)今回SHELLY PLUMとして2度目のライブでしたが、1回目より、もーめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました。
ゆうと(Ba&Cho)いつも最高のイベントでちょー楽しいです!もっと動員してMOJOを揺らしましょう!!
TAKUMI(Gt)今回NEW Voが加入してから初のMOJOでしたが、お客さんの皆さんやスタッフ・出演者の皆さんのおかげで思いっきり楽しめました。ありがとうございました。
johnny(Dr)メタパにはいつも何か気づかされ、それを糧に成長していかさせていただいているんで、毎回非常に楽しみにしており、いつも楽しい気持ちで打ち上げさせていただいてます。今以上のものを常に追求していきますので、これからも宜しくお願いします!

いや~みんなまじめに答えてくれたね~!
そうそう今回から女性Voも加入したことやし、また進化したSHELLY PLUMを見せてくれ!!
■INFO
女性Voのラウドバンド!これからも自分達のスタイルを追求していきます!
■LIVE INFO
9/19 LIGHT BRINGERというメジャーデビュー前のラスト大阪公演で競演することが決定しました!!
■WEB
SHELLY PLUM オフィシャルサイト


はぁはぁはぁ・・・・



めちゃめちゃ長い文章になってるやん・・・

やっぱりアンケートやめよかな・・・・・



うそ~~

ちょっとでもみんなの為になってりゃええんやけどね~~!!!


おっと~

最後に集合写真!!
23_集合


やっぱ・・・

人いすぎね。。。


でも、メタパはお祭りやし!

ええではないか~!!!!!!!


はっはっは!!!!


みんなまた宜しくね~~!!


あ!そうそう!MIXIのコミュにOFFショットあげてるぞい!!!

  1. 2011/07/06(水) 16:17:12|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METALPASSION 初の2DAYS!!!  まずは1発目!!Vol.22

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

やってやったぜ!!

メタパ初の2DAYS!!

何か2DAYSってかっこええな~

それはともかく、皆様にお詫び・・・

メタパ主催者である私ミスターBが、事もあろうか2回目の不在・・・

みんなすまない!!!


ということで、今回も以前同様ミスターNにお任せしたのメタパでした。

2011/07/02 (土) @京都MOJO
ACT:DHS(ドログバ破壊戦線)/ CRあにき / MISSILE / Under The Rainbow(東京)/
DilemmA(岐阜)/ Song of The Age of Rage / 疾風

[1.DHS(ドログバ破壊戦線)]
22_DHS_ドログバ破壊戦線

[2.CRあにき]
22_CRあにき

[3.MISSILE]
22_MISSILE.jpg

[4.Under The Rainbow(東京)]
22_UnderTheRainbow.jpg

[5.Dilemma(岐阜)]
22_Dilemma.jpg

[6.Song of The Age of Rage]
22_SongofTheAgeofRage.jpg

[7.疾風]
22_疾風

という7組での開催だったぜ!!

初登場が多く、地元の若手勢「DHS(ドログバ破壊戦線)」やMOJOに超久しぶり登場の「CRあにき」やメタパにやっと帰ってきた「MISSILE」!
そしてなんと東京からメタパのために来てくれた「Under The Rainbow」や岐阜から来てくれた「DilemmA」!!
今回の出演で2回目となる2MCのミクスチャーバンド「Song of The Age of Rage」!!
そしてトリには、メタルパッション若頭の「疾風」!
ちなみに疾風は2連続で見れなんだ・・・残念・・・・・・




みんなに会いたかったのにほんとに残念だ・・・

でも、ミスターN氏から、お客さんも出演者も本当にイベントを楽しんでくれていたことを聞き、胸をなでおろしたぜ


次の機会には是非会おうぜ!!!!

最後にみんなでパシャリ~!!!



22_集合
  1. 2011/07/05(火) 21:33:19|
  2. GALLERY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

METALPASSION

ライブハウスKYOTO MOJOが主催するメタルイベント

METALPASSION

Author:METALPASSION
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

GALLERY (18)
開催情報 (21)
出演者募集! (12)
未分類 (0)
NEWS (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

